Ag+ウイルスブロッカー 口コミ1

除菌・ウイルス感染対策 Ag+ウイルスブロッカーの口コミ情報1をご紹介します。

4歳の娘が、今まで1ヶ月に1~2度は風邪の症状が出ていたのですが、
NUDE エージーを使い始めてから3ヶ月間、1度も風邪をひかなくなりました。

帰宅後の手洗いの後に1プッシュ。玩具や、ぬいぐるみへ1プッシュ。
フロアマットや枕やタオルケットなど、クルマの中、幼稚園のカバンにプッシュ。
外出前後で1プッシュ、就寝前に室内に2〜3プッシュ。
こんな感じで毎日家族みんなで使っています。

これから寒くなって風邪、インフルエンザが心配な季節です。
でも、我が家にはNUDE エージーがあるので安心しています。

ウイルス・ブロッカー

ウイルスブロッカー
posted by Ag+ 銀イオン | Ag+ウイルスブロッカー 口コミ

Ag+ウイルスブロッカー 口コミ2

除菌・ウイルス感染対策 Ag+ウイルスブロッカーの口コミ情報2をご紹介します。

Ag+ウイルスブロッカーを洗濯用に使っています。
柔軟剤と同じ要領で使ったところ、いつもは洗い上がりの匂いが、
息子のTシャツなどは汗臭いにおいが取れていないのが当たり前だったのが、
スッキリ取れていました。タオルなどは、おろしたてのような匂いがします。

大袈裟に聞こえるかもしれませんが、洗剤本来の匂いといいますか、
すがすがしい香りがしました。
また、雨が続いた週でも抗菌効果があるのか部屋干ししても臭わないというのは
本当でした。

ウイルス・ブロッカー

ウイルスブロッカー
posted by Ag+ 銀イオン | Ag+ウイルスブロッカー 口コミ

マスクの除菌・消毒

Ag+ウイルスブロッカーでのマスクの除菌・消毒についてご紹介します。

ガーゼマスクや不織布マスク、ウイルス対策用マスクのメンテナンスに
Ag+ウイルスブロッカーをお使い下さい。
銀イオンの除菌・消臭効果で、不潔になりがちなマスクをいつも清潔に保ちます。
また、マスク自体のライフも長く保ちます。

※マスクへの花粉付着防止。
余り知られていないのが、マスクへの花粉付着による症状の悪化です。
銀イオン効果で静電気を起きにくくし、花粉やウイルス等の微細粒子が付着しにくくします。

マスクの内側と外側に1~2回ずつスプレーして下さい。数時間おきに、1日3~4回
スプレーしますと効果的です。推奨品は、Ag+ウイルスブロッカーコンセントレート
又は、Ag+ウイルスブロッカースーパーコンセントレートです。

ウイルス・ブロッカー

ウイルスブロッカー
posted by Ag+ 銀イオン | Ag+ウイルスブロッカー 使用方法
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。